base
2018.11.10
徴用工問題も慰安婦問題も韓国民の理解が得られていないから起こる。そこが根本である。日本政府は、韓国政府との国家間の政治的決着を計るより韓国民の理解を得ることを計れ!両国民の相互理解に支障をきたし始めている。
まず、安倍晋三が訪韓し、韓国民に謝れ。政治における誠意の表明である。
国家間問題解決の前提である。
ICPO-神奈川県警特別機動捜査隊黄色のジョーン John! 推参!!
日本は文化国家を目指して行こう。これなら国がまとまれる。 戦争に加担しない平和がいいですか?戦争に加担する平和がいいですか?文化と戦争は相入れないものです。 日本は、戦争をしてしまった反省の上に立って、戦争をしない平和を突き詰めて行くべきだ。。反省と未来を見つめて日米中韓で太平洋戦争の共同慰霊祭を行うのも一考だろう。 ナショナリズムを包み込む共同体志向を求めていこう。 世界には、内戦、テロがたびたび起こる。その背後には貧困と差別があふれている。日本は、内戦、テロの元凶である貧困、差別撲滅のために「平和の礎隊」を送る。戦争をする国になるよりも戦争の原因となる貧困・差別を克服する手助けをし、「日本が来た。平和になるぞ。」という世界通念が根ずくよう文明の難題に貢献しよう。そのための文化・技術・経済国家です。きっと世界から信用されるでしょう。ここから考えないと平和主義に根ざした文化国家建設はできないでしょう。社会保障にしてもしかり、解決できないだろう。…
Copyright © 一般社団法人文化国家日本研究所 All rights reserved.